◆てんこ盛りのボツ画像から♪◆ | ぴーぽんズ日記

ぴーぽんズ日記

我が家の可愛いぴーぽんズの日々♪

★セキセイインコ★
ぴーすけ、ぽんたろう、ふくまる、きみ、いと、ぴりか
★アキクサインコ★
桜(おう)、心(しん)、輝(てる)、珊(さん)
★オカメインコ★
一太郎、小次郎
★コザクラインコ★
ぴー、翠(すい)、望(のん)

こんにちはー、母です。

今日のブログ用に~♪と
最近はもっぱらスマホで撮影なんですが…



あ~あ…



あ~~あ(´д`)



あららら~…(^◇^;)

こんな感じで
元気いっぱい太郎(笑)はブレブレです(;^_^A



せやから、桜ちゃんを撮ったら
ええんでつよ~♪

ほんまにね~
桜ちゃんは桜ちゃんでほとんど動いてへんよー(笑)



モデルさんはかくあるべきでつ♡

まあね~
動きも欲しいねんけどね、ブログ用やし( ´艸`)



枝がささってて
面白いれしゅよ~

ああ、やっと撮れたと思ったら
頭きれてるし(笑)



日々アップしているこのブログは
こんなてんこ盛りボツ画像から
生まれています( ´艸`)

ボツ画像もサクサク消していけば
いいんでしょうが

ボツ画像も面白くて
ネタになるかも?!と
なかなか消せない母です(^◇^;)



輝ぴょんのお目目(*^o^*)


ご覧のとおり、パッチリです!

同じスマホでも、お嬢が撮ると
ピントがかたい…ナゼ(?_?)(笑)

目薬を1日3~4回さすんですが、
輝ぴょんは暴れないからホントやりやすい\(^o^)/

かたや、目薬が苦手なお嬢(笑)

目ぇ開けてーーー!
目ぇ開けてーーー!

と、目薬が落ちてくるのが
苦手らしく大変です(笑)

輝ぴょん、ねぇねに
うまいやり方教えてあげて(≧▽≦)



今日はお天気同様、
どんより過ごした1日でした。

そろそろ冬布団を干して
しまいたいところですが…

明日の晴れ間に出来るかな(;^_^A


素敵な週末を!


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村