◆それぞれのツボ◆ | ぴーぽんズ日記

ぴーぽんズ日記

我が家の可愛いぴーぽんズの日々♪

★セキセイインコ★
ぴーすけ、ぽんたろう、ふくまる、きみ、いと、ぴりか
★アキクサインコ★
桜(おう)、心(しん)、輝(てる)、珊(さん)
★オカメインコ★
一太郎、小次郎
★コザクラインコ★
ぴー、翠(すい)、望(のん)

こんにちはぁ、ぽんたろうでぇ~す♪



ぴーぽんズ日記


にぃに、

なぁ~んか むずむずしいひん~?




確かに!



ぴーぽんズ日記


抜ける羽は少なくなったけど、

今は見えへんトコに ツクツクがようけあるわ。


かゆいなぁ~





あー、そんなん言うてたら気になってきた!

ちょっと 掻いてくるわ!


ぴーぽんズ日記

したたたたたっ・・・って


そんなに急いで行かんでも^^;





僕はとりあえず ここで・・・


ぴーぽんズ日記


あ~・・・  気もちええなぁ~~♪

ぽんたろうも どない~?




ぼくも する~~♪



ぴーぽんズ日記



ぴーぽんズ日記



ぴーぽんズ日記



ぴーぽんズ日記


うふうふうふ~~♪♪♪





ちょっと見えづらい画像ですが

ぴーすけとぽんたろうが

それぞれの場所でツボってます^^


かゆいやんね~


見てる方は「うひょー♪」って感じですけどね^^





まだお互いに羽繕いをする姿が見れないぴーぽんズですが・・・

それが出来たら、

お互いかゆいトコロに手(クチバシ)が届くんやろけどねー


それまでは、セルフカキカキで頑張って~(^▽^;)





***************



は今日、10/21は母とツレさんのの結婚記念日です^^;

えー、もう何年?

えーーーーっと・・・丸16年かぁ!ビックリ!



ここ数年うっかり忘れることも多く・・・

数日経って気がついたことも多々・・・

秋は何かと行事が多くてねー・・・なんてのはいい訳?


今年はちゃんと覚えてるで!とばかり

ツレさんにアピールすべく

ブログにも書いておこう~っと( ´艸`)

見てる~?!



結婚記念日とは言っても

普通の平日なので特に何かあるわけじゃないんですけど

まあ、あの当時を思い出しつつ気持ちも新たに・・・(ホンマか?!)^^;


昨夜、ツレさんとお互いをふと見て

「丸なったな~」としみじみ・・・


そうやんね!

体も人間も丸なったやんねー(  ゚ ▽ ゚ ;)!!





そうしてカドが取れていくんですよ・・・

そう体もね・・・フッ・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




***************



ぴーぽんズに会いに来てくださり

ありがとうございました!


遊びにきたよ~のしるしに

ひとつぽち★っとお願いいたします(*^▽^*)



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村