◆まだまだ続くでよ◆ | ぴーぽんズ日記

ぴーぽんズ日記

我が家の可愛いぴーぽんズの日々♪

★セキセイインコ★
ぴーすけ、ぽんたろう、ふくまる、きみ、いと、ぴりか
★アキクサインコ★
桜(おう)、心(しん)、輝(てる)、珊(さん)
★オカメインコ★
一太郎、小次郎
★コザクラインコ★
ぴー、翠(すい)、望(のん)

まだまだ換羽の続くぽんたろうです。



元気は元気ですし

食欲もあるので

特に気になることはないのですが・・・






ぴーぽんズ日記



頭の黄色いところが

まだらになっていて、なんだかパッとしません・・・


とか言うと、怒られちゃいそうですが^^;



ちまちまと羽繕い中です。




あ・・・


ぴーぽんズ日記


動きが止まりましたよ・・・



これはもしかして・・・






ぷすぷすぷす・・・



ぴーぽんズ日記



ありゃー、やっぱり(=◇=;)


途中で眠たくなったんやねー・・・にしても、

ぽんたろう、

ちょっとそのまんまやと

あまりにもテキトーとちゃう????


背中、背中っ!





ぴーぽんズ日記


んあ~~???


なんかおかしい~~???





いやいやいや、インコ男子たるもの

その背中は

あまりにもテキトーでないかい(^▽^;)?




睡魔に襲われると

さすがのぽんたろうもぷすぷすと寝てしまいます^^;


気持ちはわかるよねー


かあちゃんも昼ごはん食べた後は

眠たくなるよーって、違うか(;^_^A








ぴーすけも朝カバーを外すと

夜いた場所の下にハラハラと落ちたであろう羽が・・・


顔もこころなしか

ごま塩・・・



ぴーぽんズ日記

角刈りのおっちゃんみたいやでー(;´▽`A``





まだまだ換羽は続くでよ~~





皆さんのお宅のインコちゃんもお元気ですか?

換羽、頑張って乗り切りましょうね!





***************


ぴーぽんズに会いに来てくださり

ありがとうございました!


読んだよ~のしるしに

ひとつぽち★っとお願いします(*^▽^*)



***************


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村