会いたかったよ~ | 横浜|巻き爪・フットケア|足の専門店 ペディケアのブログ

横浜|巻き爪・フットケア|足の専門店 ペディケアのブログ

横浜駅西口行列が出来る巻き爪・フットケアサロン|足の専門店ペディケアスタッフが日々の奮闘裏側をコッソリお伝えします。

横浜関内フットケアサロン ペディケアの平井裕紀子です微笑み



今日は、久しぶりにフットケアプロ第11期卒業生のギラギラーズ miwaさん  との再会です。さらにリフレクソロジーも学んでみたいという要望で、本日は1dayリフレクソロジー入門をマンツーマンで受講されました。


最近フットケアプロ卒業のスクール生の方々が続々とサロンを開業されていて、とっても嬉しいです。みんな夢を現実にしていっていますねアップ


本日のmiwaさんは、いつものように瞳をギラギラさせて、わたしの講義を受けていました。
小さなサロンのスタッフドキドキ細足繁盛記


小さなサロンのスタッフドキドキ細足繁盛記


小さなサロンのスタッフドキドキ細足繁盛記

とても優しく温かい手で想いを込めてトリートメントしてくれました。とっても上手でしたよはにかみ


何事にも前向きでとても努力家、学んだことをしっかりと活かしている素晴らしいセラピストに確実に成長してきています。


今日もこの講義が終わった後に、予約のお客様が入っているということで、ダッシュで帰っていったんですYO~


来月また会えますね…今日学んだことを忘れずに、しっかりと活かしていってくださいDASH! 


明日もmiwaさんは現場研修に来る予定になっています。土曜日のペディケアはとっても忙しいので、気合いを入れて頑張ってねビックリマーク


最後にできれば、ブヒッもお願いします♪ ^^ ブタ


ブログランキングに参加しています。 1日1回クリックしてね