ゆる~い一日 | 横浜|巻き爪・フットケア|足の専門店 ペディケアのブログ

横浜|巻き爪・フットケア|足の専門店 ペディケアのブログ

横浜駅西口行列が出来る巻き爪・フットケアサロン|足の専門店ペディケアスタッフが日々の奮闘裏側をコッソリお伝えします。

横浜関内フットケアサロン ペディケアの平井裕紀子ですあひる



どうもパー、一週間ぶりの更新です。昨日は持病の良性発作性頭位めまい症の定期検診日でした。幸い経過は良好みたいでちょっと一安心ひよざえもん ラブラブ なんだか天気もいいし、夕方までポッカリ時間が空いてしまったので、大好きな場所のひとつの『大桟橋』に行ってみた。ちょうどお昼時だったので大桟橋の入り口にあるオサレなCAFEでランチを楽しみました。
小さなサロンのスタッフドキドキ細足繁盛記

小さなサロンのスタッフドキドキ細足繁盛記               HAMACAFE風ロコ・モコ オイシカッタYO~
ゆっくりと時間をかけて味わい、アイスティーを飲みながら本も読んじゃった音譜


お腹もいっぱいになったし、次は大桟橋でお昼寝Timeぐぅぐぅ
小さなサロンのスタッフドキドキ細足繁盛記
犬の散歩をしている人、ただ海をボーっと眺めている人、恋人とラブラブな人…羨ましい などと思いながら30分ぐらい寝ちゃったかなぁ。

そのあと、まだたっぷり時間があったので、山下公園にも行って、あんまり気持ちが良かったのでココでもちょっぴりお昼寝を…        芝生って気持ちいい~ラブラブ!

小さなサロンのスタッフドキドキ細足繁盛記


何にも考えずにボーっと過ごすって気持ちいいもんです。ほかにも中華街や元町を散歩して、横浜のよさを再発見!


友達と一緒にお出掛けするのも楽しいけど、一人で気の向くままに行動するのもいいもんですね音譜