今年も行ってきました | 横浜|巻き爪・フットケア|足の専門店 ペディケアのブログ

横浜|巻き爪・フットケア|足の専門店 ペディケアのブログ

横浜駅西口行列が出来る巻き爪・フットケアサロン|足の専門店ペディケアスタッフが日々の奮闘裏側をコッソリお伝えします。

横浜関内フットケアサロン ペディケアの平井裕紀子ですぶーぶー


ワタクシ先週、京都に行ってきました。一泊二日のプチ旅行です。

一年前にも行ったんです、二泊三日で。でも、もっともっと行きたい所があったので、また行っちゃいましたニコニコ


今回の目的はここに行くと心が無になる三十三間堂の千一体の観音立像、正しくは十一面千手千眼観世音を訪れること。(ここは去年も行ったけど、私にとって、はずせない場所なんです…)

ちなみに、ここの場所は撮影禁止なので、これはポストカードの写真です。

小さなサロンのスタッフドキドキ細足繁盛記


もう一つは前回行けなかった南禅寺に行くことです。ものすごく大きな三門や琵琶湖疎水が流れる路閣


小さなサロンのスタッフドキドキ細足繁盛記
小さなサロンのスタッフドキドキ細足繁盛記
小さなサロンのスタッフドキドキ細足繁盛記


どこの場所も素晴らしく、ずっとここに居たい…と思ってしまいました好


南禅寺から哲学の道をゆっくりと歩いて土や葉っぱの香り、やわらかい日差しを堪能してきました。


小さなサロンのスタッフドキドキ細足繁盛記

小さなサロンのスタッフドキドキ細足繁盛記


もちろん旬の竹の子も美味しくいただきました。

夜は祇園の茶屋街にも行ってきましたYO~

小さなサロンのスタッフドキドキ細足繁盛記


             何だか別世界…目


短い時間でもとても有意義な時を過ごすことが出来たと思います音譜


また来年も来られますように…



最後にできれば、ブヒッもお願いします♪ ^^ ブタ

ブログランキングに参加しています。 1日1回クリックしてね