レシピブログさん 今日のごはんの、ビジュアルヒント。 こんだてnote にて。。。


私の 優しい甘さのシナモンシュガーきな粉パン を紹介して頂きました♡






こんだてスタイリスト:chamomilleさん のこんだてnoteです。


素敵なこんだてに仲間入りさせて頂いて 本当に嬉しいです! ありがとうございます!


レシピが掲載された記事はこちら → かわいい朝ごはん



見た目はちょっと(かなり)地味だけど…

優しい甘さ&香りが◎な シナモンシュガーを使ったレシピ。


ふんわりホカホカ柔らかい食パンに

溶けたバター×きな粉×シナモンシュガーのコラボがめちゃウマっ!

半分にパタンっと折って ガブっと食べるのがオススメですよ~



*<ゆず香る和風えび春巻き>

*バナナとグレープフルーツのスムージー


ゆずの香りと共に楽しく春巻きってすごく美味しそうだよね♡

バナナとグレープフルーツのスムージーは

もったり&爽やかな感じかなぁ~ 色も可愛いなぁ♪


…そんな中、とても地味な私のトーストレシピ(苦笑)

見た目は何だけど、味はスイートで可愛い。。。よっ! ^^



***



今日は息子の二回目の予防接種に行ったり

何だかんだで バタバタと。


そんないつも通りの日常を送れていること

改めて 心から感謝しなくてはと強く感じた一日でした。


3/11。

忘れられない、そして忘れてはいけない日。


これからも 一日一日大事に過ごしていこう。




いつも温かい応援やコメント

いいね!も本当にありがとうございますキラキラ


にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯



読者登録してね