三連休 最終日。 皆さんいかがお過ごしですか~

早めにクリスマスパーティーを楽しんだっていう方も多いのかな。


今年はあまり時間をかけれないけど

我が家もせっかくだから

クリスマスらしいものを簡単にでも作りたいな~なんて思いつつ。


去年作ったクリスマス料理を振り返り~


●クリスマスリース風アペタイザー
















そして残ったワカモレで。。。

●ワカモレ生ハムチーズのブルスケッタ






こちらもクリスマスのおつまみに良いかも?

●カプレーゼの生ハム巻き アボカドを添えて







ちなみに去年は アイスケーキブームだった我が家。

クリスマスケーキも アイスケーキでした♡







今年は授乳中だし どうしようかな~って迷ったんだけど

せっかくだからとPOCOがクリスマスケーキを注文しておいてくれたようなので

26日はちょこっとだけ? ケーキも頂きたいと思います!^^



そして去年は食べたケンタッキー。

今年も迷ったけど なるべく脂っこいものは控えようって事で無し。

代わりに鶏肉を使った料理、何か作ろうかな~。







ではでは 皆さんも素敵なクリスマスを♡




いつも温かい応援やコメント

いいね!も本当にありがとうございますキラキラ


にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯



読者登録してね