$素敵にレシピ Peco Happy Life


花 8品目サラダ(レタス、サニーレタス、わかめ、塩きのこ、ブロッコリー)

$素敵にレシピ Peco Happy Life


花 納豆+塩麹+とんぶり+スプラウト
花 きゅうりのおつまみサラダ巻き ← レシピへGO!はーと

$素敵にレシピ Peco Happy Life


花 サーモンステーキのタイム香るチーズ添え ← レシピへGO!はーと

$素敵にレシピ Peco Happy Life


花 【糖質オフ】豆腐の親子どんぶり風

$素敵にレシピ Peco Happy Life
$素敵にレシピ Peco Happy Life


クックパッドさんの無料講座『おいしくて続けられる!糖質制限ごはん講座』

最近興味を持ち始めた事だったので参加させて頂いてま~すご飯


全4回の講座なんだけど、今回はまず第1回目の講座のレシピを参考に~

Cpicon 【糖質オフ】豆腐の親子どんぶり風 by アサヒスタイルフリー

→ごはんの代わりに木綿豆腐を使って糖質オフ&鶏肉はむね肉使用でヘルシーに!
食べごたえ満点、糖質は控えめなどんぶりレシピ。

私は鶏ささみ、椎茸、えのき茸を具材に使ってみたよ~美味しく出来ましたルンルン


花 ブルーベリーヨーグルト

以上! ごちそうさまでしたキラキラ



今日もとっても良い天気~♪

そして火曜日! 明日は我が家の休日なので 気分も↑↑panda

…ってまだ何するか決めてないんだけど。

天気は曇りなのかな、でも気温は今週の中でも一番に上がりそうだし!


でもまずは、今日という一日をしっかり楽しまなくっちゃねあげ

皆さんも素敵な一日を~panda


$素敵にレシピ Peco Happy Life



宜しければこちらもポチっと頂けると嬉しいですぽっ

いつも温かい応援やコメント、本当にありがとぉございますキラキラ





読者登録してね