$素敵にレシピ Peco Happy Life


花 スティックきゅうり&カニカマ 花 納豆+ブロッコリースプラウト
花 蓮根といんげんのきんぴら牛蒡天炒め 麻婆風味

$素敵にレシピ Peco Happy Life


昨夜作った 簡単絶品メキシカン♪麻婆ナスチョス

その麻婆茄子を作った後のフライパンで↑の炒め物を作りました♪

フライパンに残った麻婆ソースのお陰で

塩少々で味をととのえただけでとっても美味しくなりましたあげ


花 おでん

$素敵にレシピ Peco Happy Life


大根、卵、こんにゃく、長芋、はんぺん、きんぴら牛蒡天、白身魚揚げ、焼ちくわ、つみれ、昆布。

鍋にたっぷり作って一人用にポットデュオに移してグツグツ。。。

昨日の朝はちょっと寒かったからちょうど良かったな? 美味しく出来ました!


$素敵にレシピ Peco Happy Life


花 高菜漬け 花 ひじき煮リメイクで炊き込みご飯

$素敵にレシピ Peco Happy Life


以前作ったひじきの炒め煮、

残った分を冷凍してあったので解凍して玄米と共に炊き込みご飯にきらきら!!


以上!ごちそうさまでしたpanda



昨日はPOCOが出張から戻った翌日の久し振り(一日振りだけど 笑)の朝ごはんだったので

何とな~く からだに優しい和食を意識した献立にしてみました~

喜んで食べてくれたので良かった、良かったpanda



***


$素敵にレシピ Peco Happy Life

No.71 そぼろ野菜混ぜ玄米ごはんの黄金とろたまのっけ
No.72 トマトのファルシーぷちぷち玄米ライスサラダ
No.73 残り煮物が大変身♪おこわ風炊き込み玄米ごはん


↑こちらの3品エントリーさせて頂いています↑

宜しければ投票のご協力をお願い致しますキラキラ 詳細はこちら



宜しければこちらもポチっと頂けると嬉しいですぽっ

いつも温かい応援やコメント、本当にありがとぉございますキラキラ





読者登録してね