$素敵にレシピ Peco Happy Life


★★★レシピ★★★

■材料(2人分)

・アボカド……1/2個
・レモン汁……適量
・新玉ねぎ……1/2個
・納豆……1パック
・プレーンヨーグルト……大さじ1
・ねり梅(梅肉)……小さじ1/2強
・GABANパセリ……適量


■作り方

1)アボカドは種と皮を除いて小さめの角切りにして、レモン汁をかける。
新玉ねぎはみじん切りにしてサッと水にさらして水気を切る。 納豆はタレを加えて混ぜる。

2)ボウルに全ての材料を加えてよく混ぜる。 器に盛り付けて、さらに仕上げにGABANパセリを振って完成。


$素敵にレシピ Peco Happy Life


納豆にヨーグルトはてな5! えーーーって思う方も多そうですが。。。

クリーミーなアボカド、シャリシャリの新玉ねぎ、梅やパセリの風味も加わって

本当にヨーグルトが入ってるの?って分からないくらい意外や意外にマッチしてるんですよルンルン


騙されたと思って、ぜひTryしてみて欲しい一品です!panda

思い付きで作った私も食べてみてビックリでした苦笑


朝ごはんの定番 納豆、たまにはこんな食べ方もいかがですか~panda♪


$素敵にレシピ Peco Happy Life
$素敵にレシピ Peco Happy Life


【レシピブログの「忙しい朝にうれしい♪かんたん朝食レシピ」モニター参加中】

簡単朝食の料理レシピ
簡単朝食の料理レシピ



月曜日! また一週間の始まりですね~

我が家はいつも水曜日が休日ですが、今週はPOCOが出張の為 休み無し↓↓はぁ..

ちょうど祝日だし、まぁいいんですけどね。。。 *平日休みが好き!


そんなこんなで今週も楽しく頑張りましょあげあげ



***


$素敵にレシピ Peco Happy Life

No.71 そぼろ野菜混ぜ玄米ごはんの黄金とろたまのっけ
No.72 トマトのファルシーぷちぷち玄米ライスサラダ
No.73 残り煮物が大変身♪おこわ風炊き込み玄米ごはん


↑こちらの3品エントリーさせて頂いています↑

宜しければ投票のご協力をお願い致しますキラキラ 詳細はこちら



宜しければこちらもポチっと頂けると嬉しいですぽっ

いつも温かい応援やコメント、本当にありがとぉございますキラキラ





読者登録してね