$素敵にレシピ Peco Happy Life





前回の☆とろ~り白菜餡 柚子こしょう油ラーメン☆に続き…

今回はマルちゃん正麺
味噌味で胃に優しくサッパリ食べられるラーメンを作ったよご飯


$素敵にレシピ Peco Happy Life



お湯を沸騰させてる間に全ての準備が出来るのであっという間に作れるよ音符

$素敵にレシピ Peco Happy Life
$素敵にレシピ Peco Happy Life


胃腸の働きをととのえる大根、腸の働きをととのえ胃や肝臓の粘膜を保護するなめこ。
なめこの消化を大根がサポート!年末年始飲み過ぎ食べ過ぎた時にもオススメですよ(´∀`o)







ちなみにこの日の献立は。。。

$素敵にレシピ Peco Happy Life


■いつもの納豆(納豆、めかぶ、もずく酢、キムチ、大根おろし)
■リメイク!大根葉の炒め煮 de わかめチーズ入りオムレツ
鶏挽肉巻き一口野菜 ピリッとクリチーディップで ← 前回の記事にレシピあり!


$素敵にレシピ Peco Happy Life


■胃に優しく美味♪ なめこみぞれ味噌ラーメン(↑のね) …以上!


今日はかなり冷え込んでるね~汗 また熱々ラーメンの登場かなぺこキラキラ


ペタしてね読者登録してね