$素敵にレシピ Peco Happy Life






簡単に作ったとろ~り白菜餡&柚子胡椒をのせて~ 麺に絡めて食べると美味いっGOOD

$素敵にレシピ Peco Happy Life


クックパッドさんのクックモニターに当選して「マルちゃん正麺」をお試し中なんですてへ
今回は醤油味を使ったよ~ 正麺というだけあって麺が本当に美味しいのねぺこ

$素敵にレシピ Peco Happy Life


白菜たっぷり&柚子胡椒がピリリと美味しい簡単レシピはこれ↓ 味噌味&豚骨味も楽しみだわぁ音符









我が家では珍しく夜ごはんでラーメンだったこの日の献立は。。。

$素敵にレシピ Peco Happy Life


■リメイク!おからの炒り煮 de 里芋おからお焼き

$素敵にレシピ Peco Happy Life


おからの炒り煮もこれで食べ切り顔
里芋やニラ、生姜、にんにくなどを加えて、このまま食べても美味しいお焼きにしてみたよご飯
栄養たっぷりで里芋がねっとり美味ですラブ目


■ししゃもの酒蒸し 小松菜、玉ねぎ添え


$素敵にレシピ Peco Happy Life



■いつもの納豆(納豆、めかぶ、もずく酢、キムチ)
■とろ~り白菜餡柚子こしょう油ラーメン(↑のレシピ) …以上!


ラーメンがあったので他3品は軽めにね音符 次は何味で作ろうかな~きゃはっ♪キラキラ3


ペタしてね読者登録してね