ハクメイとミコチ9巻 | ながやまぺこのブログ

ながやまぺこのブログ

ブログの説明を入力します。


昨日購入しました。
一年待ったかいがありました😊

巻がすすむにつれて争い事もなくなって平和なマキナタ。
ハクミコの二人が初めて出会った時のお話や、ちょっとした恋?のお話。大きい動物さんたちとの会食。

そしてやっぱりどの回でも食事風景が出てきて美味しそうなのです。(以前アニメ化された時は飯テロアニメと記憶)

巻末は樫木先生のコロナ禍中の出来事が二ページ。実は毎回楽しみだったりします。

次回は一年後になるのかしら。

それまで元気に過ごして10巻目を心待ちに、そして叶うならアニメ第二期が見たいです。