いいかげん大人になれよ | ながやまぺこのブログ

ながやまぺこのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日決着の予定だったのに、逃げられた。

するっと逃げられた。



ごもっとものような言い訳山盛りつけて。



わたしの両親があなたをずっと受け入れられなかったのがやっとわかった。

というかわかってたけれど、わたしもその問題を見て見ぬふりしてたんだよね。



今日はもう逃がさないよ。

言いたいことを言ってすっきりしたいわけじゃないけれどちゃんとしなくちゃ。こどもたちからはあなたに対して辛辣な言葉が浴びせられるだろうけど、それはあなたが蒔いた種なので、真正面から受け取ってください。



こんなことで心を壊したくないし負けたくない。

こどもたちを幸せにするために、全力で頑張る。