アラスカレッドサーモン | 無理なく 楽しく 美味しい生活

無理なく 楽しく 美味しい生活

美味しい きれい 優しい そして 楽しい事が大好き
そんな私と家族の毎日

良く見かけるKALDI
ついつい立ち寄りお買いものしちゃうショッピング

テニスの帰りにやっぱ立ち寄ってしまったー

お味見コーナーもあったりして あれピカーンこれ美味しそうって
で、美味しかったおいしい↓

$無理なく 楽しく 美味しい生活      pecca-121015_093314.jpg
アラスカレッドサーモンとケッパー&デイルレリッシュ

$無理なく 楽しく 美味しい生活      pecca-121015_094008.jpg



レッドサーモンとケッパー&デイルレリッシュのディップ


材料   4人分

空き缶アラスカ レッドサーモン   1缶
ケッパー&デイルレリッシュ  大さじ3~4

作り方

レッドサーモンの骨は潰しやすく柔らかになっているので
骨も一緒にフォークで潰します
ケッパー&デイルレリッシュを加えて混ぜ混ぜします

よく混ぜ合わせて出来上がり
メチャクチャ簡単で美味しいの

パンにつけてもアゲアゲ スパゲッティにもアゲアゲ
美味しっー

KALDIにレシピブックが置いてあって 
開いてみてみると。。。
なんと ヤミ―さん の写真が載っててビックリするやら嬉しいやら

ヤミ―さんのレシピが10品載ってましたピカーン

得しちゃった気分ガンバレ
きっとまた買っちゃう

KALDI COFFEE FARM
http://www.kaldi.co.jp