ビックロ~! | 無理なく 楽しく 美味しい生活

無理なく 楽しく 美味しい生活

美味しい きれい 優しい そして 楽しい事が大好き
そんな私と家族の毎日

新宿は通り道お出掛け
家電なんかや色々見るのはヤマダ電機ヤマダ電機だったんだけど
話題のオープン ビックロビックロ 
$無理なく 楽しく 美味しい生活      pecca-120928_204024.jpg

人の波の中を泳ぐようにしないと動けない様な気がしたけど
意外にお客様達は勝手がわかっているので
スッごい人なのに スンナリとエスカレーターエスカレーターに乗れたりする

ハッピを着た店員さんも感じ良いけど 名札を下げていて
ユニクロの人かビックカメラの人か 一目でわかる様になってます

通路も広めで余裕のフロア 人が多くってもイライラしないー

もと新宿三越だったんだなぁー
帰りにZARAZARAにも寄ったりして 新宿にまた立ち寄るお店が出来ました
じーっTV


にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村