ついつい1個食べていい? | 無理なく 楽しく 美味しい生活

無理なく 楽しく 美味しい生活

美味しい きれい 優しい そして 楽しい事が大好き
そんな私と家族の毎日

プラム&ブルーベリー&バナナのマフィン

$無理なく 楽しく 美味しい生活      pecca-120707_003947.jpg

綺麗に出来すぎてしまって なんだか 私らしくないマフィン
だけど 子供たちは完食

マフィンが焼きあがる頃 必ず二男がキッチンにやって来て
『1っ個食べていい?』って言ってくる
焼き立てが一番美味しいからいいんだけど
焼いてるのってだいたいが夜中だからーじーっマフィン(チョコチップ)

が、思いのほかプラムが酸っぱかったようで、
何やらちょっとした声が聞こえてきました猫と魚

まっ いいかガンバレ

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村