豆乳寒天スムージー | 無理なく 楽しく 美味しい生活

無理なく 楽しく 美味しい生活

美味しい きれい 優しい そして 楽しい事が大好き
そんな私と家族の毎日

豆乳と寒天でスムージーにしてみましたおまーめサン。

$無理なく 楽しく 美味しい生活      pecca-120508_122906.jpg

ちょっとやってみようって思ったら美味しかったLove1 
ので 記事アップしてみますピース

煮て溶かした寒天を豆乳と混ぜて冷ましてから冷蔵庫へ
固まったらミルサーに入れて豆乳と林檎酵素を適当にプラスして
ガ―っとするとー  出来たアゲアゲ
ってピカーン 美味しいーLove1  大体想像つくけど 
めっちゃ美味しいアゲアゲ
それでもって豆乳だしおまーめサン。 寒天だし豆腐 お腹に溜まる
お腹いっぱい妊娠
素材的にも満足で、今年の夏はこればっかりになるかもってくらい
気にいってしまった猫と魚いただきます

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村