IKEA新三郷 | 無理なく 楽しく 美味しい生活

無理なく 楽しく 美味しい生活

美味しい きれい 優しい そして 楽しい事が大好き
そんな私と家族の毎日

近場にない行ってみたいところIKEAIKEA

$無理なく 楽しく 美味しい生活      pecca-120505_172804.jpg

世田谷から行くとすると…どこが一番いいかなぁと
子供たちはコストココストコ行きたいアゲアゲ

どっちも行きたいならぁー 新三郷かなじーっコストコIKEA
って 行ってみたら…遠かったぁー

とにかく 駅から近い方から先に行ってみようピカーン お腹すいたし

$無理なく 楽しく 美味しい生活      pecca-120505_174901.jpg

いつものようにサラダと米粉のパンとラウゲンシュタンゲ
期間限定プレートはラタトゥユとサーモン
ポテトサラダ ミートボール ハムチーズ
ケークサレ
アイスティ

友達から美味しいよぉーって聞いていたけど
そうなのかなって思ってしまった…。
可なりのスペースがあるので 
隣の人の話し声が聞こえないとこはいいな

IKEAに行きたかったのは 
子供たちの寝装を変えたかったから
無印良品のをずっと使っていたりしたんだけど
ちょっと色があっても良いかなって思い始めて

あんまり 色々な色が家の中にあるのは好きじゃないんだけど
何となくいいかなって思ったりしてきた

家具はずっとパイン素材のナチュラルなカナダ製が中心で
買い替えたベッドは無印
これからは少し変わってくるかもしれない

とにかく広かったIKEAでインテリア大好きな私はなんだか満ちたりてしまった
自分のものは次回にして
子供たちの枕&カバー シーツ 掛け布団&カバー等など
(ベットパットは買い替えたばっかりだったから今回はパス)
スペースをとるベットの色めが変わると部屋の雰囲気もまた新しい

$無理なく 楽しく 美味しい生活      pecca-120505_202359.jpg
(写メはいまいちな輝きガーン

会計をすませて外に出ると もう月が出ていた
この日の月はスーパームーン月
なんでも 一番綺麗に輝いて見える月なんだとか
ほんとに綺麗な月でキラキラ輝いているようだった
しばし綺麗な月に見とれていると
月を観る 観続けることって そうないなって気が付く

忙しく過ごす毎日にユックリ出来たゴールデンウィーク
この日の月 スーパームーンは 
いつも頑張っているみんなに 何かを語りかけてくれている様な気がした

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村