やっとのシナモンロール | 無理なく 楽しく 美味しい生活

無理なく 楽しく 美味しい生活

美味しい きれい 優しい そして 楽しい事が大好き
そんな私と家族の毎日

どうにかシナモンロールシナモンロール

$無理なく 楽しく 美味しい生活      pecca-120504_234200.jpg

いつも いまひとつのシナモンロールシナモンロール だった私のシナモンロールシナモンロール
どうにかいいかもって思えるシナモンロールが出来ましたピース

うちのオーブンはガス 熱の加減が電気とは違って…
去年まで電子レンジもオーブン機能がある電気のものを使っていた
長男が幼稚園の頃に購入したものだったから
可なり我が家のキッチンを支えてくれていた
ガスのオーブンに 今だになかなか慣れない

夜遅くに作ったシナモンロールシナモンロール
あっという間に なくなってしまった

でも、まだまだなシナモンロールだから
まだまだ頑張ってみようガンバレ

でも 美味しいよピカーンって食べてもらえるのって 嬉しかったena

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村