SKINGARDENとHAPPYSKINへ | 無理なく 楽しく 美味しい生活

無理なく 楽しく 美味しい生活

美味しい きれい 優しい そして 楽しい事が大好き
そんな私と家族の毎日

美味しいLunchでお腹いっぱいになって幸せイッパイena
そして 韓国コスメ欲しいーアゲアゲとのリクエストにこたえてくれたウォンジュ
あっちもこっちも盛りだくさんのコスメショップの中からHAPPY SKIN
自分でもお気に入りの一品をお勧めしてくれました

eye&spot patch

$無理なく 楽しく 美味しい生活      pecca-120419_101132.jpg

かたつむり/ゴールド/EGF  ¥2100税込 安っピカーン
(eyespatch60枚 spotpatch30枚)
お店の方も『私も使ってますビックリマーク』と超お勧め
金粉のキラキラとピタッと張りつくHydoro Gel
1ヶ月使えるビックリマーク しっかりビックリマーク 

$無理なく 楽しく 美味しい生活      pecca-120419_101045.jpg

『目の下に張ってピンっと ホウレイ線にも
そして真ん中の丸いのは眉間に貼ると良いんですビックリマーク』お店情報
ふむふむ

20~30分張っておけるといいとの ウォンジュ情報
ふむふむ

家に帰って即行使ってみたハーイ、
なんか少し肌が滑れかな気がする
続けてみようLove1 ってか続けられるよね この価格ピカーン

そして大きなコスメショップ SKINGARDEN
1階は食品 2階がコスメでスッごい人 人 人混雑
平日のお昼過ぎだけど この人だから 休日はとんでもないかも
次に行く時も平日にいこっとアゲアゲ

みっちゃんはコスメは購入しないのに なんだかんだと言う私に
付きあってくれた ありがとドキドキ

ウォンジュの大好きなグンソク君のお店に行ってみる
グンソク君の人気は可なりなんだなぁー
ミュージーアムの様になっていて お部屋がつくってあったり
普段はいていたスニーカーやG-ンズも展示されていた
グッズも沢山あって ファンにはたまらないね きっと

ゴロゴロって雷がなってきた
パラパラと雨が降り始め 冷たい風が吹き始める雷
雨宿りも兼ねてお茶にする

…つづく…

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村