韓国料理 チャンナム家へ | 無理なく 楽しく 美味しい生活

無理なく 楽しく 美味しい生活

美味しい きれい 優しい そして 楽しい事が大好き
そんな私と家族の毎日

韓流ファンの聖地へ韓国

昨日は同級生友達のウォンジュとみっちゃんと一緒
新大久保へお出かけ電車電車

ウォンジュはグンソク君の大ファン(sao☆うなぎって言うんだよね)
今はグンソク君から始まって、FTIslandや2PM
BIGBAN 超新星 まだまだいっぱい大好きなんだとか
(覚えきれない…)
で、新大久保はおまかせ

『小鉢のいっぱい出てくるお店でLunchしたいビックリマーク』のリクエストしてみた

何店か候補を上げてくれて今回はこちら

$無理なく 楽しく 美味しい生活      pecca-120417_135743.jpg
チャンナム家

韓国の方もLunchにみれるとかで期待度もアゲアゲ
お母さんと息子さんで切り盛りされてました

私はイカ丼
$無理なく 楽しく 美味しい生活      pecca-120417_124556.jpg

これすっごく美味しいLove1
確かに辛いんだけど コクもあるし 美味しいわぁー
小鉢のキムチも辛いって言うより味わえて美味しい
日本の胡麻油とは違うんだ
韓国のゴマ油は軽くってサラサラな感じ
これは美味しいねぇ
サラダに和えたりするのには韓国のゴマ油がいいかも
普通に卵焼き 初めての甘い牛蒡
ここは小鉢が多く出てくるお店らしい

スプーンのカバーが可愛い
割りばしの袋みたいに思えばいいのかな
ナプキンでくるむんではなく 袋状のカバーが可愛い

$無理なく 楽しく 美味しい生活      pecca-120417_124611.jpg

みっちゃんはサムゲタン
スープ飲みたいって少し飲ませてもらったら
これまた美味しい
鶏肉ダメな私だけど スープだけで 鶏肉残して挑戦しようかと
即行思ってしまうほど美味しかった


$無理なく 楽しく 美味しい生活      pecca-120417_124632_ed.jpg

ウォンジュのコムタン
いっつもこれ頼むらしい
途中からキムチ入れて飲んでた
写メぶれてた下

$無理なく 楽しく 美味しい生活      pecca-120417_124712_ed.jpg

じゃが芋のチヂミ
モッチリで美味しい
じゃが芋ってこんなにモッチリなんだね
また食べたい

そしてお腹いっぱいの大満足の後は
コスメ欲しいと熱望する私を連れて次のお店へお出掛け

…つづく…

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村