ル・クルーゼ | 無理なく 楽しく 美味しい生活

無理なく 楽しく 美味しい生活

美味しい きれい 優しい そして 楽しい事が大好き
そんな私と家族の毎日

ル クルーゼのラムカン ダム―ル

無理なく 楽しく 美味しい生活      pecca-120411_122216.jpg

欲しかったんだぁ
ル クルーゼ
キッチン・インテリア雑貨のお店の店長してる頃
クルーゼも私のお店に置いていました
すっごく高ぁいって その頃思ってた
でも 購入していかれるお客様はホントに笑顔だったなぁ

初めてのル クルーゼはラムカン・ダムール
さて これで何を作ろうかな

そして キャセロールはいつの日になるのか

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村