成人の日のスペシャル | 無理なく 楽しく 美味しい生活

無理なく 楽しく 美味しい生活

美味しい きれい 優しい そして 楽しい事が大好き
そんな私と家族の毎日

成人式のスペシャルゲスト

今年の成人の日はうちの二男も参加の成人式の日祝
旦那と私の両方の実家からのお祝いに嬉しそうスーツ
中学の時の友人と一緒に待ち合わせをして式場へガンバレ

中高や大学での友達や知り合いがいっぱい
でも やっぱり中学の時の会いたかった友達に会えるのが
一番嬉しかったみたいアゲアゲ

友達の方も どうしていたか心配してくれていたって
なんてったって うちの二男
物をやたら失くすガーン

携帯を始め 鍵 財布 限りない
携帯にしか連絡先入れてないし… 
連絡がつかないって 友達の方もそりゃ心配するよね…。
結局 お互い相手に何かあったのかって思って遠慮して 
連絡を取らなくなってしまっていた
そんな友達と会えた成人式だったみたい

うちの子供の式場は 世田谷区の区役所のあるところ
住んでいる地域ごとに時間が違っての式典
やっぱり暴れている子がいたとか

世田谷区での成人式の式典
ビデオでCOWCOW カッちゃん(勝又さん)のお祝い

急に式場の灯りが消え暗くなった会場
すると フラッシュがっビックリマーク 現れたのがビックリマーク

$pecca-201201091314000.jpgビックリ

ウルトラマンウルトラマンビックリでした
スゴイーアゲアゲ 

さすが世田谷ピース 
祖師谷に円谷プロがあるんだけど
参加者もみんな まさかのウルトラマンだったみたい
それまで 暴れていた子も 歓声をあげて
式場みんなが ウルトラマンの登場に感動していたようです

やっぱ ウルトラマンって 掴んでるのねぇLove1

とっても会いたかった友達と また会う約束をして
笑顔いっぱいで帰宅した二男でしたena ヨカッタネピカーン 

はぁー
20年たったのねぇー親子

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村