つるぴか珈琲黒豆煮 | 無理なく 楽しく 美味しい生活

無理なく 楽しく 美味しい生活

美味しい きれい 優しい そして 楽しい事が大好き
そんな私と家族の毎日

つるぴかな珈琲黒豆珈琲

$pecca-111231_120444_ed.jpg

ツルっと出来ました
珈琲黒豆煮

スッごく柔らかで
甘味を押えて 珈琲のほろ苦さも残り
子供たちにも評判良しLove1

おせち嫌いなうちの家族は お正月料理も喜んでくれず
お雑煮さえ嫌がる子供たち
お餅が好きでもお雑煮が嫌いな旦那
作っても食べてくれず 余る結果にドテッ

結局 旦那の実家に行って
お母さんの用意してくれているおせち料理を頂く様になりました

お義父さんとお義母さんは
今はもう行かなくなったけど
年末は必ず上野に行き アメ横でカニや鮪などなど
色々買い出しをして お正月を迎えるご夫婦でした

毎年行っては お腹いっぱいで帰る私たち家族です

なんだかんだと休みなく 
色々としてくれる子供たち(いい加減大人だけどビックリ
思いっきりマイペースな旦那
そして そんなB型男子3人に振り回され続けるO型の私
ドタバタな毎日でした

今年も沢山のみなさんに 沢山の思い出を頂き
心から感謝しています

ブログを書いていなければ 
知り合うことのなかった方々との出会いと
暖かな思いにありがとうの気持ちでいっぱいですドキドキ

ありがとうLove1
ありがとうありがとうありがとThank you!ー 

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村