柿&りんご酵母常温3日目は | 無理なく 楽しく 美味しい生活

無理なく 楽しく 美味しい生活

美味しい きれい 優しい そして 楽しい事が大好き
そんな私と家族の毎日

柿柿とりんごりんご 常温3日目

$pecca-111015_135501.jpg
りんごは良い感じになってきましたー
シュワっとアゲアゲ
柿が地味だなぁじーっ柿
明日に期待しよう

酵母白玉が美味しくって
暫くこればっか食べそう 食べたい猫と魚いただきます
柿柿酵母 頑張ってほしいアゲアゲ

今日は雨と風でベジフェスが中止雨風
明日はどうかな
楽しみにしている人多いと思うし
友達も誘ってたし
久しぶりに会える人もいたのに
残念な今日
栗ハロウィンピグ浸りになりそうです

肉食男子だった二男ですが
肉食を控える食事に移行中なのに
昨日なんともっと行けないアルコール飲んでるしほろ酔い

バイト先の飲み会に誘ってもらって
年上のバリバリ仕事の人たちと
バイト先の主任さんとで、本人は緊張しながらの参加

普段バイト中でしか話さない関係とはまた違って
人にはみんな今までがあって 
そして今があるって なんとなくだけど実感できたらしい

学生でいられる時期に社会人と知り合えると
自分が社会人になる時に少しはスムーズにいけるし
そういう意味でも学生でいられるこの時間を
充分楽しんだり色々経験してほしいな

って、結局 アルコールはダメなわけでムカッ
入院や手術にならないようにしっかりしようよビックリマーク
ねっよしよしビックリマーク

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村