東京ベジフードフェスタ2011 | 無理なく 楽しく 美味しい生活

無理なく 楽しく 美味しい生活

美味しい きれい 優しい そして 楽しい事が大好き
そんな私と家族の毎日

東京ベジフードフェスタ 2011
$pecca

昨日の雨は嘘のようないいお天気だった今日
代々木公園での東京ベジフードフェスタに二男と一緒に行ってきました親子
友達のウォンジュとフェスで待ち合わせ
ワクワクわくわく

午後1時過ぎた頃に着いたら
いやぁ 人人人混雑
スッごい人でした 
丁度お昼時だから 近所に住んでいる方とか
結構日曜のランチに利用されているみたい
腹ペコ3人 さぁ行ってみよアゲアゲ

自然派カレー天然酵母ナン
インド料理ナタラジ

$pecca
私と二男はここでまず…

$pecca
二男の大豆ミートカレー¥500 安っビックリマーク

$pecca
私のナンバーガー¥380 安っビックリマーク

そして美味しい それもナンがバッツグンに美味しい
なんてったって『天然酵母ビーガンナンの特性バーガー』って
書いてある
これに釣られて買わねばアゲアゲ 食べなければアゲアゲ
ナン・バーガーは大豆ミートカレーがサンドされています
すっごサンドイッチ こんなに安くっていいんだろうか

みんなが知ってるーLove1HANADA ROSSO

$pecca

二男とウォンジュの選んだのは
$pecca
ベジバーグ弁当¥680
キレイなお弁当 ご飯は玄米だったんだって
食べている2人を置いて私は一人でササっ‥

代官山ローフードレストランmanna
いつもパワフルでチャーミングな笑顔の秋葉先生カッチカチやぞ!
$pecca

そして Mii先生ですドキドキ
なんて綺麗ピカーン
$peccaビックリ
思わずお話してしまいましたー
綺麗だわぁアゲアゲ 感激Love1
(後ろのランニング下号泣

$pecca
なんと半額になっててビックリービックリマーク
rawラザニア 信じられない¥500

$pecca
rawプリン だったはず(名前忘れた)

美味しかったぁー 
代々木公園でrawが食べれるなんてLove1
rawのお料理を出すのって大変だったろうなぁ
お天気も良かったから なおさら
さすがの両先生でしたピース すごいアゲアゲ

買い物もワサワサ買いましたよぉー

アロマハート
$pecca
アメブロの読者登録で知り合った甘露さんがお手伝いされてました
昨日の中止のお知らせもしてくれた甘露さん
ひまりちゃん宅のポットラック以来で
元気そうで良かったLove1
やっぱかわいいアゲアゲ スッごく細いんだよねー
それでスッごくかわいいLove1
 
店頭の無農薬や自然農法の文字ですが甘露さんが書かれてます
甘露さんは書道家で
S&B食品の『とろける』シチューやカレーの箱の文字
甘露さんの文字なんです
他にもたくさん よくスーパーで見かける物にいっぱい
甘露さんの文字達が並んでいます
スゴイひとなんだけど とってもフレンドリーなの
久しぶりに会えて嬉しかったLove1

ベジタリアン専門店 Green's

$pecca
大豆ミートやNAVITASが安くなってるーアゲアゲ
ホシノ酵母もあるーアゲアゲ
ガサガサっと買いましたショッピング
お店の方も感じ良くとってもカワイイ

$pecca
ねっビックリマークベジタリアンかな ヴィーガンかな
肌も綺麗だったー

長野県大鹿村 大池農場
極楽農園

$pecca
セロリ無農薬ですと言われ試食を薦められる大嫌いなセロリガーン
『そういう人に 食べてもらいたいんです』
ー じゃぁー
おおビックリ セロリの例の香がないビックリ
で美味しいアゲアゲ なんて言うのかな
シャリシャリしていなく コリコリしてるっていうのかな
『下さいアゲアゲ
無農薬の人参もありますよに
『下さいアゲアゲ
セロリ1束&人参×2袋
アロマハートのりんご6ヶ 背負って歩く

信州青木村 よしとも
$pecca
ヤーコン 2袋getアゲアゲ
嬉しいよぉー ヤーコン
きんぴらにしようかな
オリゴ糖が多くって ホントに身体にいいんだよね

そんなこんなしていると
男前な友達から電話keitai-purupru
昨日はフェスに来るって言っていたけど 今日はどうするのかなって
思っていたところよっ!!ショッピング
かわいいポコちゃんも一緒にベジフェス参加アゲアゲ
$pecca
やっぱカワイイーLove1

そして一番長蛇の列ヒト スゴイ人気のこれ

$pecca-111016_154501.jpg
いちご冷凍イチゴ¥400
美味しーLove1

ー 今日 幸せーガンバレ

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村