満月の夜に | 無理なく 楽しく 美味しい生活

無理なく 楽しく 美味しい生活

美味しい きれい 優しい そして 楽しい事が大好き
そんな私と家族の毎日

満月満月の夜に 銀座までお出掛け
チケットがスグに完売になってしまって
手に入らない事で有名ピカーン
そんな チケットが…Love1

満月だしー 滅多に実際会えない人だしー
行ってきましたアゲアゲ
 
その人は 誰もが知ってる 
$pecca-110912_180517.jpg
美輪明宏さんです お人形で失礼
 
そう 美輪明宏さんの 音楽会 『愛』
ちょっぴり不思議な事が起こりつつ
幸せな時間を過ごして来ました

老若男女 色々な人がお客様
ロビーには 江原さんや太一君 さんまさんや
沢山のお花
やっぱり ほとんどが胡蝶蘭でしたが
胡蝶蘭だけでも とんでもない数

ちょっぴり おしゃれして
ワンピース 靴もバックもお気に入りを

一人で自分にプレゼントのひと時

また チケット 手に入りますようにLove1
行きたー

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村