在来種大豆おからのトマトソース煮 | 無理なく 楽しく 美味しい生活

無理なく 楽しく 美味しい生活

美味しい きれい 優しい そして 楽しい事が大好き
そんな私と家族の毎日

在来種の大豆おからのトマトソース煮トマトリゾット

$pecca-110911_131835.jpg

ちょっとダイエットにいいかなアゲアゲって思って
作ってみましたアゲアゲトマト好きLove1

ままともやさんの在来種の大豆のおから大豆
ひとつかみ
トマトの水煮缶とまとかん 1
オーガニックのベジタブルブイヨンコンソメ 1ヶ
マッシュルーム缶マッシュルーム 1
冷凍シーフードえび 
タイムハーブ 塩コショウ塩☆

シーフードは戻して
全部一緒に煮ます

私はシーフードなしで おからだけでいいけど
ツナとかベーコンとか好き好きで朝味噌汁

ご飯が好きな人は これに炊いたご飯を少し入れて
ご飯食べる量が少なく出来るね

おからには まだまだ栄養素はたくさん残っている
お腹もいっぱいになるし
なんてたって大豆だから 食べて損なしガンバレ
食物繊維いっぱいで 腸もキレイになるピース

毎日でる 大きい方じーっトイレ
実はこの中に 血管や内臓の内壁のはがれたもの
そう代謝によってはがれたいらない物が
可なりの率で入っているって教えてもらったビックリ
そうかぁー
そうだよねぇー
どっから出るって…。
そこしかないし…
ってことだから 腸を助けなければアゲアゲ
善玉菌も食物繊維もしっかり 毎日ね猫と魚いただきます

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村