さてさて | かーもねっハイ

かーもねっハイ

半径5mから半径xmまでの日常・妄想を取り扱っております。

さあ

まずはこれをご覧ください!

 

やったああ!めっちゃ苦労したよ!めっちゃ苦労したよ!
たぶんソフィーヤよりは簡単だろうけどさ!

こ・・・これは強い(確信)

かわいいし!強いし!
ジェネラル大好きなんですよ~!
アメリアもオズインさんも強すぎて・・・。


さて
わたしのウェンディ育成方法とは・・・。


 

オロさんの武器を壊しました。

 
そしてウェンディでぷちぷち。

ノードさんだったっけ?次のボスも同じ要領で5レベくらいあげました。

・・・オロがオロオロ。何言ってんの?

 
すいませんでしたね。



気づいた方もいらっしゃるとおもいますが・・・
 

わたしはゴンちゃんを育ててます。
だって好きなんだもん!!!!!
かわいいしね!



 
わたしの趣味はとうぞくのかぎ集めです。
道行く盗賊からかぎを強奪して輸送隊を金属のこすれる音で満たすのです。
ひょっひょっひょ。


さてさて。
いま14章なのですが・・・。
はい、あの有名な鬼畜ステージ、ナバタの大虐殺ですね。

なんかめっちゃうまく行ったんですよ、前章でルトガーccさせて、ばーって必殺だして
シャニーでもさもさ・・・。10ターンぐらいにはもうキルソもちの勇者倒してたのに
急ぎすぎた結果ソフィーヤを前に出しすぎて画面外からのぎんのやり持ちのドラマスにぷちゅんされました。

【追記】
ぎんのやりじゃなくてはがねのやりでした。
んもう!


もおおおおおおおあんたなんで来たん!?ロイの目の前で突き殺されるために来たん!?



あ、そうそう

そういえば、わたくしはどうやらトルバドールを育てるのが苦手なようで。
初回プレイのときは終章でやっとccでした。おいおい。
無駄振りとかしなかったからかしら・・・?

でも今回は13章にて20レベになりました!14章は砂漠なのでお休み。
15章で日の目を見ることができるでしょう・・・。
ヴァルキュリアだいすき!ギュギュギュギュギュッ!シュピンッ!ボォッ!どぅわーん!うるせえ。


サウルさんはいま16か18か・・・。21までにはccさせておかなきゃマズい。
あのベルンの鬼門・・・・ぶるぶる。


今回はびっくりするほど意外なメンバーで挑んでいくので
あえてソフィーヤを育ててみるのも・・・?わたしには無理だとおもいますけどね・・・。