ふにゃふにゃ | かーもねっハイ

かーもねっハイ

半径5mから半径xmまでの日常・妄想を取り扱っております。

 
今日はお休みでした。
特になにもしていません。ゲームしたり録画したの鑑賞したりしてました。

最近おきた出来事・・・なんかあったかなあ。
変わらずの毎日を過ごしています。

あ、そういえば先日、缶コーヒーで溺死しかけました。

ち、ちがうんです・・・。仕事終わりにほっかほかのコーヒー買って、
車の中で飲むのが幸せなんですよ!

で、その日もいつものように買って、飲もうとおもったんです。
そしたらちょうどちっちゃい段差でボコン!ってなって。
むせまして・・・。ゴヘッとせき込みたかったんですが、
口の中にまだありまして・・・。い、今むせたら口の中のコーヒーが
2年か3年か忘れたけどローンで買った新車が悲惨なことに!
買ってから半年以上経ったのに一度も洗車すらしてない愛車が!・・・洗ってない時点で愛が感じられないけれど!

と、とにかく必死に呑み込もうとおもったんです。そしたら鼻の奥の方に入り込みまして・・・。

小学生の頃風呂場でゴーグルつけてぐるんぐるん回って溺れかけた時と同じ苦しさを感じました。あんたなにしとん・・・。

ま、まあ無事でしたよ。
みなさんもコーヒーで溺死しないように、運転中に飲もうとしたりしないようにしてくださいね。
普通は溺死しません。



あ!そういえば、溜まりに溜まった録画を整理してたり、CM消してたりしてたんですが

『マイリトルポニー』って知ってます?

超かわいいお馬さんのアニメです。
あれ一見子供向けっぽいけど、大人でも十分楽しめます!!

もーフラッターシャイが大好きで、癒されてました。ピンキーも好きだし・・・
っていうかみんな大好きなんですけどね。
そんななか、わたくしはビッグマッキントッシュが大好きになってしまったようです。おお・・・


あのぽけーってしてる感じがかわいい。

で、なんの気なしにサイトの次回予告をちらっとのぞいてみたら・・・・


『キューティーマーククルセイダースはチアリー先生とビッグマッキントッシュが恋に落ちる薬を作りだしたが、赤ちゃん言葉でいちゃいちゃし始めた二人を見て大いに後悔する』

・・・・・・・え?

う、うそやん!!どういうことやねん!!!
どういうことやねん!!!!! 


赤ちゃん言葉だなんて・・・・そんな・・・そんな・・・

次回が楽しみですな!!!!


げふん。


そ、それにしてもチアリー先生とイチャイチャて・・・
くううううう!(謎嫉妬

でもチアリー先生美人ですよねぇ。ポニーの女の子みんなかわいい!


ビックマッキントッシュ。通称ビックマックだそうな。
何回聞いても覚えられなかったなあ・・・。ビックマックね、おいしそう。・・・え?



暇がありそうなら描いてみましょうかしら。
ポニーの絵描けないんだよなあああああ・・・。


では、このあと親をお迎えしに行かなきゃいけないので・・・。
晩御飯適当に作っといてってお肉ともやしを台所においたまま出かけていきました。

もやしもやもやシャッキシャキ!気が触れたの?