かーもねっハイ

半径5mから半径xmまでの日常・妄想を取り扱っております。



テーマ:

再熱なんだな!

 

FEにハマったりジョジョにハマったり、そして急にファイブレに戻ったり・・・

ああ、忙しい奴め。

 

 

アナはかわいいんだな!

描けば描くほどアナが男の子だということを忘れていきます。

 

 

以下、ギャアナ?ギャモアナ?なんて呼べばいいのかすらわかっていない、そもそもギャアナなのかすらわからない、読んだら頭がふわわんとしそうな未完成の漫画(?)だよ。注意!

 

 

 

 

 

あとは下描き

 

 

 

終わるとイイナァ・・・わたくし、終わりそうになると急に飽きてしまいます。

いかんぞ!

 

ファイブレではピノクルちゃんが好きですが、いや~ギャモンくんもたまらなく好きなんです。。。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

 

気付いたらカミラさん描いちゃうのはなんでなんでしょうか

 

 

FE無双リズちゃん出るらしいですね!!わーたのしみだ!斧ブン回しわーい!

フレデリクさんもマニキもたのしみだなぁ~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

FEH、覚醒の夏!水着ガチャきましたね!

ガチャりましたか?わたしはなんと課金してしまい、ルフレちゃん一点狙いでガチャりましたとも・・・・

 

 

 

あとフレデリクさんも好きだから欲しかったんですけど、白だし暗器だし・・・もうカゲロウいるし・・・と思って諦めました。

 

 

課金のお値段はいいません、思い出すたびにお寿司食べたほうがよかった・・・・・・・・・と凹んでしまうので言いません。ません。

 

 

が、オーブはそうですね、元から貯めてたものと買ったもの含めて200ほどだと思います・・・。わかってもナイショだよ!

 

えー、自称ガチャ運のないわたくし、確率がここまで上がりました。

 


ここまで来たのは初めてやで・・・・花嫁のときは140オーブも使わないでピックアップが出ましたもの・・・シャーロッテちゃんじゃなかったけど・・・・


まあ、結果はといいますと・・・




見事に出ました~~!!!ヤッターーー!!う、うれしすぎる・・・!!!
しかもずっと欲しかったセシリアさんまで・・・・!!!最初の頃持ってたけど羽根にしちゃったんで後悔してたんや・・・!

このガチャ引いた日はお休みで、幼馴染とごはん行く予定があってウキウキしてたのと、朝いい夢をみて幸せだったのでいける!!って思ってたんです・・・いやーよかったよかった。

んもうすっごいかわいいですよ・・・暑いですねぇ、泳ぎます?
今はもう36レベルくらいまで成長した気がします。

スキルは色々考えたのですが、とりあえず剣殺しを付けました。
みんなは何つけたんでしょうか。

微課金マンなので10凸とか個体値とか、高級食材とかは夢のまた夢でございます。好きなキャラを好きなだけ使えるのが楽しいんだよ!

とりあえずすり抜けやなんとかストップが来なくてよかったです。
正直もう心臓が張り裂けそうに苦しかったので、もうしばらくは絶対に課金しません。もうイヤです。ほんとにイヤです。



じゃあ、らくがきー



カミラねえさま。ほんとすきすき!



if暗夜ハード、確か今20章くらいかな?なんだか詰んだ気がします・・・しばらくやってません。
あのですね、せっかくブノワ神とシャーロッテちゃんがご結婚されたのにあの外伝はなんなの?キレそう・・・・

 

かなりハードになるので17章までには迎えに行きましょう、とは知ってたんですが、まさかこんな理不尽な難しさだとは思わなくてですね・・・・・・・もう手遅れでごじますよ・・・・・

 

一応セーブは分けてあるんですが、それももう16章なので絶望的です・・・覚醒マップで支援上げ続けるっていう手もあるっちゃあるんでしょうか・・・?ほんとに詰んだらやり直しも考えてます。

 

ハード難しいですね・・・へっぽこぶりを再確認です。覚醒ハードもノーマルに比べたらキツいと思ってましたけど、いやほんともしかしたらそれ以上に暗夜難しいかもしれないです・・・・え・・・これみんなルナとかどうクリアしてるんですか・・・?天才か!?神軍師なのか!食べて吸収しなきゃ・・・・・


あ、あとおでんとモズメちゃんが結婚して、かわいいかわいい娘さんを迎えにいきました!男マイユニワイ、このこと結婚しようと目論んでます・・・・・・ふふ・・・・・・・・
オフェリアちゃんもレオンもダークマージだっけ?()にしたのでおでんを聖剣にしました。




覚醒ハードはどこまでだったかなぁ・・・ちょっと語りたいんですが忘れちゃいました!

ではそろそろかえりまーす。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、クラシック無事クリアしました!!!

・・・えーと、嘘つきました、無事じゃありませんでした。

 

終章でちょっとまごまごし過ぎちゃったみたいで、タクミさんとヒノカさんが突き指によりご退場されました。よりによってこの2人だなんて

 

※死んでません

 

いつもなら一人突き指したらすぐリセットするんですが、連戦だったし、なにより終章になって急にべらぼうに敵が強く感じてしんどかったので・・・・ほんと急に強くなった。。。気がする

 

 

クリアしたはいいけどあまりにもモヤモヤし過ぎたので、今日リベンジしました。

結果、誰も突き指せずに今度こそ無事にクリアしました!!!!

 

あ、1回目リベンジはアサマさんが必殺くらってご退場されたので正しくは2回目です・・・

 

わたくしリョナの気は全くなく、むしろ苦手な方なんですが、大ダメージくらったときのアサマさんの声とサイゾウさんの声、正直大好きです

 

 

ヒノカねえさまのありがたみがよーくわかりました。ありがとう!すきすき

 

 

 

さて、暗夜のことも語りたいんですが、ちょっと時間無いのでここまでで。

 

 

 

――以下、終章のネタバレ画像があります――

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サクラちゃんの杖により体力半分に出来たので、なんとかゴリ押せました。50%当ててくれてありがとう!!!

マイユニのお名前は諸事情により隠してます♡

 

モズメちゃんはお嫁さんですゾ

 

ちなみに2回目攻撃外したので急遽リョウマ兄さまを派遣してなんとか倒せました。ちゃんちゃん。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

買いました。何をでしょうか。ifの歌でございます。

いやー好き過ぎて。

 

 

 

 

 

聴きながら描いてました。アクアさん

 

 

 

ざっくりらくがき ひさびさフリーセルくん

ファイブレインはいいぞ!(ステマ)

 

 

 

if白夜ハードももう終盤です。まだクリアしてないんでアレなんですが、すっごい独断と偏見で申し上げちゃいますと、難易度は

白夜ハード<<<暗夜ノーマル<覚醒ハード

って感じかなあ

暗夜はちょっと育ててなかったユニットを育てたいのでもう一回やります。ハードいけるかなぁ・・・

 

 

 

ここ数ヶ月の生きがいは某愛に生きる日刊アレです。毎日見てます。ほんとにいきがいになっちゃったので責任とってほしいです。嘘です。

 

マリカも覚醒も待ってるよ・・・・・でも忙しそうだしゆっくりマイペースで毎秒投稿してほしいです。愛してる!(挨拶)

ジョニってるマイユニの渋い顔ほんと好き

 

仕事つかれたーって時についった開いて動画が投稿されました!ってツイート見つけた時はもう元気モリモリ!!!!!!!!ちからこぶ!!!!!!!!

 

今日も投稿されたので寝る前に観ます。ではでは

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近緊張したりストレスを感じたり集中したりすると無意識のうちに歯に力が入ってしまっているようで、気が付いたら歯が痛くてついでに頭も痛くなってしまいます。。。。ンン

 

 

さて、らくがきがきがき。

 

もっといろいろ描きたかったんですが、集中力がなくなってしまって断念しました。

 

 

 

先日描いた下描き、なんとか完成しました!

けっこういろいろ間違ってたり雑だったりするのでよくみちゃダメです。

 

 

 

らくがきうろ覚えタクミくん

 

 

今日お休みだったんですが、いつもならずーっとやってるハズの if も覚醒もエコーズも全く触らず、とび出せどうぶつの森をやってました。

これブログで言ったか忘れちゃったんですが、最近毎日ちゃんとログインして村長やってます。

 

 

やっと、やっと念願のサイコーになったのでこのまましばらく維持していこうと思います・・・!!やったぜ。

花時計めっちゃカワイイ。はやく設置したいです。

 

花アーチを一番置きたいと思ってたところに住人が引っ越してきてキレそう。。。

 

 

以下、ファイアーエムブレムヒーローズについてグダグダくっちゃべりますので注意ですです・・・

階級14のへっぽこエンジョイ勢なので許してください!なんでもしますから

 

――――

 

 

FEHのほう、花嫁ガチャはシーダさまがあたりました。ガチャはそれ以降回してないので新入りはそのくらいです。

 

マニキは☆5にしてジークフリート装備、いやー守備が高いから弓とかの範囲に置いとけば勝手になぎ倒してくれて助かる!!すきすき~~~!!!カッコイイ~^!

でも遅いし魔防が無いので油断してると気付いたらいなくなってます。

 

あとは☆5が当たったけど30レベル前後で放置していたマリクさん、アルムさん、アクアさんを育ててます。マニキとヘクトルもまだ40いってないです。

 

カムイさんが現時点での近距離エース、ラインハルトさんは遠距離エース張ってます。いつもこの2人に助けられてるゥーんだ、とくにラインハルトさん、サーリャとかサナキとかリリーナとかに当たると苦戦してたんですが、突然のダイムサンダ失礼します!!!できれいさっぱりうれC

 

 

あ、あと最近青ばっか回してるせいなのか、

 

ルフレさんであふれかえってるんだよなぁ・・・・

 

☆5は当たってないので覚醒したいんですが、うーん、どうなんでしょうね・・・

もういっその事☆3を全部4にして凸するか、それとも全部☆5にして凸するか、なんですが、圧倒的に羽根が足りひんのやで・・・・

ルフレさん強いですね、早いし守備もあるから敵に回すと厄介です。

 

あ、あとはナーシェンさんとアンナさん、アルくんを地味ーに育ててます。ナーシェンさんは封印プレイしてた頃から好きだったのでぜひ使いたい・・・せめて☆4にはしたい

シャロンちゃんだけは4なんですが、残りの2人はずっと2だったのでとりあえず3に。羽根があればみんな☆5にするのに・・・!!

 

ちょっとうるさすぎたのでそろそろ黙ります。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

を買いまして、プレイしてるんですが、覚醒やifのシステムに慣れちゃってるわたくしにとって結構難しいでごじます・・・・・・

でも楽しい!!カムイさんがほんとうにすきです・・すきです・・・

 

FEは封印からやり始めたので、それ以前のものは実はあまり知りません・・・ごめんやで!トラキアとかならちょっとわかります。マーティとか(?)

 

 

そしてらくがき

 

 

 

 

 

エフィちゃん魔道士にしたらすっごい強くてエースになってます。ありがとーーだいすき・・・後でちゃんと描こうと思いますます

 

今何章だったかなぁ 4章くらいかな?

 

 

 

―――――

 

 

最近またお絵かきの気力が湧いてきたので今まで描いてそうで描いてなかったクロムとかルフレとかその他諸々も描いてみようかな!

 

ヘンリーさんすこすこだけど速さが無いので最近2軍になっちゃった 守備は高いんだけど魔防が無い

 

じゃあおててが痛くなったのでこのへんで。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

FEHガチャ、シャーロッテちゃん発表ということでオーブをつぎ込んだというのにまったく出ませんでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1

 

 

 

で、でもまだまだ期間あるし、欲しかったキャラも出たしまあいいかなって思ってます

 

 

 

カゲロウさん欲しかったんだよね!!ifではなかなか使えなかったので愛用しようと思います。歩行特効とか強すぎませんかね・・覚醒させよ!

 

ルカさん2マス歩けるアーマーですね・・・守備やばお

でも速さと力がちょっとないのでいろいろいじっていこうと思ってます

 

アクアねえさまは歌うが便利すぎてなかなかレベルがあがらない

 

 

 

 

白夜ハード、確か今17章くらいかな?相変わらずピンピンオウヨですが、ヒナタくんの笑顔が可愛いのでつい使ってしまいます・・・・・ほんとすき

 

 

この3人ほんと愛おしい

 

以前呟いてた支援ですが、あれからいろいろ考えて結局リョウマカザハナ、タクミアクアで支援組ませましたー

タクミアクアはいまA、リョウマカザハナはもうSで息子さん迎え済みです。髪色いいね!

 

 

 

 

覚醒ハードは今どこだっけ・・・たぶんそろそろ終章近いです。

某バジルっぽい名前のあの方たちが駆けつけてくれる章クリアした所です。

ほんと敵強すぎてウンウンひねりながらなんとか突破しました・・・ロンクーさん2回死にかけた ごめんね

前回はクロムさんあまり育ててなかったので今回はちゃんと育ててマイユニと支援Aまで上げておきましたぞ!ウンメイヲカエル

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

してました。

 

 

オボロちゃん めちゃくちゃ雑なのでよーく見ちゃダメです

 

 

 

アクアさん

 

 

白夜ハード、無事モズメちゃんと結婚しました。

ほんと弓使いにすると強いのねー!ccしなくても普通に頼りになる・・・すき・・・

 

今回のカムイくんは天パくんです。うすーい赤茶色のような色です(?)

たしか色選択の一番上の段の一番右側だったかな

 

 

悩んでるのが、タクミとカザハナとリョウマとアクアの支援付けなんですが、ちょっと語りたいけど眠くって集中出来ないんでまた後で・・・

カザハナちゃん正直ハードじゃお豆腐すぎて使えませんぞ!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。