引き続き、私のマジョマジョ祭りです。

ネイル を買ったときに、一緒に買ってしまったグロス。


マジョリカマジョルカ

ハニーポンプグロス NEO


* Shopping basket *-マジョ グロス

(完全にピントぼけてる・・・汗

左:70 秘密のドロップ

右:RS456 こけももジャム



2色とも限定品です。

この夏はネオンカラーでしょ!と張り切って購入しちゃいました。


しかも一つ500円程度だったのをいいことに、こちらもネイルに引き続き2色買い音譜


最初に目をひいたのは

* Shopping basket *-マジョ グロス
70 秘密のドロップ

見事なネオンピンクラブラブ

それにパッケージのグルグル模様の棒キャンディーがかわいい♪


「めっちゃピンクになったらどうしよう?」と心配したけど、実際つけてみるとほとんど透明のグロスでした。

普通にリップクリームの代わりに使えそう。


それに対してRS456 こけももジャムは、一見すると濃いローズのように思えるのですが


* Shopping basket *-マジョ グロス
つけてみるとコッチのほうがピンクっぽく仕上がって、モデルメイクに近いかも。

血色がいい感じになります。

パッケージの模様はシマシマの紙で包まれたキャンディー♪


どちらも容器に入った状態で見るとインパクトのある色ですが、実際は予想以上に薄付きでした。

ネオンカラーなのは見た目だけ?

こんな色無理と思った人も、きっと大丈夫なナチュラルカラーです。


* Shopping basket *-マジョ グロス
腕に塗ってみたところ。

上が秘密のドロップで、下がこけももジャムです。

これでも多めに付けているんですよ。

唇の上だと、こんなにこってりつけないので、もっと発色は薄めです。


マジョマジョのグロスは初めてでしたが、かなりコッテリとしたテクスチャ。

良く言えばしっとり、悪く言えばネチャつくと言えるかも。

このあたりは、好みがわかれそうです。

私はネットリしたグロスも好きなので平気でした。


ただし、香りはかなり強めな甘い感じ。

それこそキャンディーを舐めているかのような・・・

体調不良の時にはお勧めしません。


思ったほどネオンカラーでもポップな色でもなかったけど、値段を考えれば十分です。

保湿力も高く、これを塗ると唇がふっくら見えるところもお気に入りポイント。

艶も綺麗ですよ。


プチプラならではの冒険が出来て楽しかった音譜

小さくで軽いのでポーチに入れても邪魔にならないし、日焼けで唇が乾燥しがちなこれからの季節、保湿用に持ち歩きたいと思います。



マジョマジョといえば、1月くらいに発売されて大人気だった朱肉クリームチークのブラッドオン。

記事にしてないけど、私も購入してました。

ややピンクよりの綺麗な赤チークで結構気に入っています。

早めに完売したようですが、6月1日にオンラインで限定再販されるようなので、買い逃した方はぜひチェックを!



コスメランキング参加中。

ポチッてくれるとうれしいです。

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村


スウェーデン発【酵素リップ】で潤い唇♪発売前新商品モニター【第2弾】10名様募集