小さな成功を集める | Pearl☆Moon    

Pearl☆Moon    

ココロとカラダの調和と
     日常の中の素敵な輝きを一緒に見つけましょう❣️
                 

   


ゆるゆると始動しはじめて
心の変化を覚え書✏️📖

運動をしたいけど
動く気力がなく
体を動かしていなかったから
すっかり鈍ってしまいました

今回は小さなところから始めようと
コツコツが苦手な私なので
ちょっとだけ頑張るをすることに

ブログ再開と一緒に
先ずは五分間ストレッチを始めました


五分間瞑想も
毎日の週間になるとよいな〜くらいな感じで
出来ない時は責めないこと
出来た時を意識する

習慣は意識しないでもしてしまうので
今は出来たことに対してだけ
フォーカスする

気持ちの変化は常に自分次第
行動の変化も
望むものがあるなら
少しずつ変化をしていくことを意識し
習慣にしていくこと

小さな成功を集めることをすると決めた

誰かが変えてくれることはない
自分を変えられるのは自分だけ

でも
ああなりたい
こうなりたいと思えるようような
刺激をうける
出会いは大切ね

キネシオロジーのセッションは
心と体に語りかけて
自由になるチャンスをくれる

深い心の傷も
体の痛みも
解き放たれる

そんな痛みでも手放すのは怖くて
変化したくないの

セッションを重ねていくことで
自由になる思考と体になれてきた

カラダに対しての感謝を
じわじわと感じる今日この頃