Pearl☆Moon    

ココロとカラダの調和を
     日常の素敵な輝きを見つけるセラピー

                     

   

   

ご自身と向き合うこと 日々のストレスをリリースする 
       
        セッション・セラピーでココロとカラダの調和・輝きのサポートを




 セラピー・セッション


ヘッドーリングセラピー(頭蓋骨調整・ヒーリング)

カフェキネシ・チャクラキネシセッション





ワークショップ

    
カフェキネシ・インストラクター養成講座
   
カフェキネシⅡ(セルフキネシ)ピーチタッチインストラクター養成WS講座

カフェキネシⅢ チャクラキネシインストラクター養成講座



天然石でつくるブレスレット講座  


きまぐれ手つくりワークショップ

   
NEW !
テーマ:

昨日

~九州震災チャリティー上映会~を開催致しました

カッコ FOR THE NEXT 7 GENERATIONS カッコ

邦題 「世界を癒す13人のおばあちゃん
~これからの七世代と、さらに続く子供たちへ~」

 Pearl☆Moonでの開催

タエさんが来られなくなったハプニングと共に

電車事後の影響もあり

前日から私的にもいろいろありましたが

写真撮り忘れたり

皆さんとの自己紹介するのを忘れたり

やらかした満載りんご

でも、そんなことを気にする方はいなくて

とても素晴らしい時間を共有させて頂きました。


グランマたちが集まったことで

とてもパワフルなことが

世界に広がって

とても緩やかに優しく心に沁み入るようなドキュメント映画

祈り

過去を許し

共に歩みよること

これからの未来をどう生きるのかは

今の選択

今を楽しみ慈しむ

個として 出来ることをするとともに

13人のグランマが集まって同じ思いの祈りは

大地を 海を 地球を 宇宙を

包み込むように優しく

共感する人々に波紋のように広がっていると思いました



それぞれ感じる事柄は違えど

魂に響く

そんな上映会でしたアオキラ



上映会後のシェアータイムでも

皆さんの優しい波動に包まれて

とても心地よい空間で楽しくお話出来ましたハートぃっぱぃ


皆さま

ありがとうございました!!





収益金は多映さんより
め組みジャパン メイクザセブンに託される予定です。

め組みジャパンについて
http://s.ameblo.jp/onocoroshinpei/entry-12150946895.html
メイクザセブンについて
http://maketheheaven.com/megumijapan/?page_id=16







AD
いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。