ゆっくりな時間を過ごして | Pearl☆Moon    

Pearl☆Moon    

ココロとカラダの調和と
     日常の中の素敵な輝きを一緒に見つけましょう❣️
                 

   


ゆるゆるとブログも再開

この3ヶ月は特に辛かった
ブログを書かなきゃ
思うだけじゃなく
行動を起こしても
纏まらず
全然私らしくないし
しばらくは苦しい状態でした

それなら
暫くはいっそ辞めてしまおうと
思えてから少し楽になり

ゆっくり何もしないを実践

内観もお休みしてみたり
暫くすると
やっぱり内観したくなり
抜け出したいと思ってる私



キネシオロジーに出会えてから
何年もかけて

自分の思考癖
私の思い
どう感じる?
どうしたい?
なんで?
自分の状態
自分を優先にする
体を労わる
などなど

少しずつ認め受け入れて
変化してきました

自分の事なのに
心の奥深くにある思いに出会う事で
可愛らしさ私
いじらしい私
優しい私
我儘な私
意地悪な私
冷たい私
たくさんの相容れない思いを持ってる
全ての私に出会ってきました

どんどん変化したり
深く掘り下げられて
これからも出会っていく

キネシオロジーに出会えたことで
広がってきた私

キネシオロジーだけじゃなく
いろいろなセラピーを受けて
変化してきて
必要な時に必要な出会いがある

受け取ることも
先送りにすることも
自分で決めてるからこそ

自分自身を整えることは大切だなぁ
と改めて
ブログを書けないでいた期間を振り返って
どんな選択も
自分自身で決めたことは意味がある


意味があることにするのも
意味の無いことにするのも
自分自身なのだから

自分の焦りや
どうにも出来ない自分のことは
委ねることも大切だと
出来ないことを責め続けても変わらない

意識して何もしないをする選択をし
ゆっくりな時間を過ごして
切り離してみて分かりました


またね
ゆっくりと始めようと想い

好きなことをして
好きな人とあったり招いたり
私はそれが心地いいの

一緒の空間を楽しみたい

そんな私です


イベントやお茶会でお会いできるのを
楽しみにしております


よろしくお願いします