ブサ犬萌え | ブラウニーのコソコソ日記

ブラウニーのコソコソ日記

趣味のコト、日々のコトをコソコソと綴っています

未開封の物がたくさんあるのに、
ヒートテックが安くなっていると、買わないといけない!
とゆう強迫観念にも似た気持ちになります。

そんな訳で、ついついユニクロに立ち寄ってしまうのですが、年末に こんな物を買いました。

ブルドッグ柄のワンピースです。




柄のアップ!




顔の長い?犬が好きで、
ブルドックやパグのような、顔のつぶれたワンコにあまり関心が無かったのですが、
最近、妙に惹かれるのです。

キッズ商品なので、初めて見た時に、
姪っ子に着せたい!なんならお揃いで着たい!と思ったのですが、
多分、姪っ子は気に入らないだろうなーと購入を見送ったワンピが、なんと190円になっていました!



値札をめくったら、1990円商品でした(笑)

残念ながら、姪たちのサイズは無かったのですが、150cmなら自分が着れそう(笑)

値段に負けて、つい買ってみたのです。
キツければ、生地で何か作ろう!と思って。

結果、着て着れない事はない。
チュニックとして着るのに、袖丈やサイズもちょうどいい!
でも、やっぱりキッズ商品なので、オバサンが着ると違和感・゜・(つД`)・゜・
どうするべ?

このワンピを姪に見せて、
『この服、好き?欲しい?』と訊いてみたら『嫌い』と言われました。

姪(年長)が言うには、その日着る洋服にテーマがあるそうです。
『クールとか!』

…(笑)

メゾピアノや、子供服から撤退したジル・スチュワートを好んで着るので、
どう見てもクールではないと思うのですが(。-∀-)

朝、自分が着た服を上から足元まで指さしながら
『クール』『クール』『クール』『これでいっか!』と言っていました。
多分、クールが言いたいだけ(笑)