100均パトロール | ブラウニーのコソコソ日記

ブラウニーのコソコソ日記

趣味のコト、日々のコトをコソコソと綴っています

今日は過去最高記録の寒波に覆われ、
全国的に厳しい寒さのようですが、
皆さんがお住まいの地域は大丈夫ですか?

我が家は山間部なので積雪が心配で、楽しみにしていた外出を取り止めにしました。
結果、全く雪が降らず、出掛けられたなーという感じでしたが。

明日の朝がどうなるか、まだ気が抜けません。
皆さんも、お気をつけ下さいね。

さて、最近の100均パトロールの購入品など…

まずは、ダイソーにて、ワックスペーパー

手前の方は、アメリカンと書かれていますが、フランス語のような気がするんですケド…




100均の英字入りデザインは安っぽく見えるから、あまり買わないのだけど、
フランス語のこちらは、気に入りました。




こちらもダイソー

見えにくいですが、
右のドットの方は帽子の絵が気に入らないので、上からシールを貼るつもりです。





こちらは、ナチュラルキッチン




100均バレンタインマステは買ってません!(ドヤ顔w)
今期のバレンタインはあまり惹かれなかったから、買いすぎる事もなく、ホッ!

目玉は、ワッツで買った貝印のワッフル。
もちろん108円!




定価だと800円くらいするのではないでしょうか?

早速、姪っ子達とロールケーキを作りました。



いい買い物した♪と思っていたのですが、
目地にこびりついた生地の掃除が大変、大変。
スポンジで洗った後、さらに綿棒11本も使ってお掃除しました。
普通に天板で焼いた方が良かったです(^_^;)