2010年 mtクリスマス | ブラウニーのコソコソ日記

ブラウニーのコソコソ日記

趣味のコト、日々のコトをコソコソと綴っています

1月も半ばだと言うのに、クリスマス3連発で申し訳ありません。


2010年頃、既にマステは買い始めていましたが、
集めるつもりは無かったので、10数本くらいしか持ってなくて、
クリスマスマステみたいな、季節ものは避けていました。


マステ熱は徐々に加熱して行き、廃番になって手に入らないと思うと欲しくなりましたが…

私の周りでは、2010年以前のクリスマスmtを見かける事はありませんでした。

お値打ちに買えた!との記事を見ては、羨ましく思ったものです。


過去のイベント限定テープと交換して下さる方が見つかり、

私の手元にやって来ました。





使い切れないテープが山積みなのに、

廃番テープまで買いあさる今の私を見たら

あの頃の私は、なんと言うだろうか?


どうせ開封出来ないくせに、買っちゃって…と、怒られそうです(。>д<)

あの時 我慢したのに、今頃になって買ってゴメン!と言いたい気分です。