100均クリスマス | ブラウニーのコソコソ日記

ブラウニーのコソコソ日記

趣味のコト、日々のコトをコソコソと綴っています

お正月に見たお猿さんが捕獲され、人里離れた山奥で釈放されたそうです。

小猿だったから、お母さん猿と離ればなれになったのかな?と気になります。

さて、去年の秋、早々と購入して 書き留めていたのですが、

下書き保存のままでした。


いつも、自分の所有しているモノが分からなくなって、

似たようなモノを買ってしまうので、

今年のクリスマスシーズンの私の為にupさせて下さい(汗)


ダイソーにて

水色に結晶柄のワックスペーパは、大活躍しました。
もう1つ欲しいと思ったけど、買った時 既にラス1でした。

DSC_0335.JPG


セリアのウッドオーナメントは、
今年のクリスマスカードに使おうと思います


IMG_20151121_214205.jpg




こちらは、キャンドゥで、コースター

これも、クリスマスカードに使おうかなと思って買いました。

IMG_20151121_213923.jpg



これは毛糸ですが、ティンセルのようで、ラッピングに大活躍でした。

DSC_0384.JPG


クリスマスグッズの収納スペースが限界なのに、

ついつい手が伸びてしまいます。

バレンタイン前も、散財シーズンです。

気を付けなければ~!


今更ながらの記事をご覧いただきありがとうございました。