アメリカからのクリスマスプレゼント | ブラウニーのコソコソ日記

ブラウニーのコソコソ日記

趣味のコト、日々のコトをコソコソと綴っています

妹のママ友ちゃんがアメリカから、クリスマスプレゼントを送ってくれました。

毎度毎度、ありがたい限りです。


エッグケースに入れて送ってくれました。

私のエッグケース好きも分かってくれてる♪


クリスマスカラーのリボンとラフィアの異素材リボン掛けとは、

さり気なさを装ったハイセンスに脱帽です。

積極的にパクらせて貰おう!


DSC_0659.JPG

中身は、タグデザインのスタンプと、ウッドオーナメント


DSC_0661.JPG


それから、washi tape の3巻セット

これ、箔押しなんです!!

ドット、ストライプ 大好物なので、すごく嬉しい☆


DSC_0662.JPG


それから、大大大大大好きな、トレーダージョーズの

フリーペーパーも入れてくれていました。

1つ1つのイラストが、めちゃめちゃ可愛いのです♪


DSC_0654.JPG


妹に、「○○ちゃんに、お礼を伝えといて!

『ラフィアとクリスマスカラーのリボン掛けとか、

箔押しテープとか、最高にツボだった!』って言っといてね」


と言いましたが、

「訳分からんワードがいっぱいあって無理」

と言われてしまいました(笑)

うちの妹には、一切興味がない世界なので。


お礼の手紙でも書いて、またプレゼントを贈りましょうかね。