HFMスケジュールノート | ブラウニーのコソコソ日記

ブラウニーのコソコソ日記

趣味のコト、日々のコトをコソコソと綴っています

毎年、広島FMがスケジュールノートを配布しているらしいのですが、
2016年版はカープコラボデザインとの事。


これは手にいれなければ!と思い、

友達に声をかけて、協力し合う事になりましたが、
地元スーパーでの配布を知った時には、

すでに配布開始翌々日だったので、
配布完了していました・゜・(つД`)・゜・


image00(2).jpg



従兄弟の働く職場でも、配布してると聞き、
カープ坊やバージョンをお願いしたら、カープ坊やは早々と欠品したそうです(T_T)

と言う訳で、ユニフォームバージョンをちょうだい!とお願いしておいたのを、
お正月に貰いました。

私は左の現行ユニ。友達は復刻ユニ。

IMG_20160102_015845.jpg

中もゆるいイラストで可愛いです。

DSC_0680.JPG


年末、ユニクロに行った際、6,000円以上買い物した人に配布していました。
幸い?カープ坊やバージョンは無かったので、

無理やり買い物する事はしませんでした。

大きめサイズなので、職場で使おうと思います。