shima.shi祭り | ブラウニーのコソコソ日記

ブラウニーのコソコソ日記

趣味のコト、日々のコトをコソコソと綴っています

12月はチヤホヤして貰い、たくさんプレゼントを頂きました。


その中でも、嬉しかったのは、shima.shimaさんのマステセット
瓶詰めになっています。


DSC_0663.JPG

チロリアンテープでリボン掛けして、

可愛くタワーにしてくれていたのに、

開封時、横にいた姪にほどかれてしまいましたしょぼん


ラベルも可愛いですよね!


DSC_0666.JPG


柄はこちら。

1番下は、色違いを持っていましたが、上と真ん中はお初!

一番上だけミニサイズなので、本当に可愛いマステタワーでした。


IMG_20151227_192450.jpg


マステの周りは、ミニボタン入りのシュリンク?で巻いてありました

姪が、『きゅんきゅん するね!』って。

そんな言葉、どこで覚えたんだろう?(笑)


確かにきゅんきゅんでしたラブラブ

泣けるほど芸が細かいっ!!


DSC_0664.JPG


他にも、shima.shimaさんのキュートなレターパット


DSC_0672.JPG


キュートなボタン、どんな風に使おうかな?


DSC_0673.JPG

こちらも、shima.shimaさんのスタンプ

うひゃ~~!可愛いですアップ


DSC_0711.JPG


既に、活用中です。


DSC_0681.JPG

包装紙がわりだと言う、ミニポーチにも

ハートを射抜かれました恋の矢


DSC_0669.JPG



特に好きなのは、裏面の こちらのチャラい配色音譜


DSC_0670.JPG


そんでもって、涙もんだったこのカード。


すごい時間と労力をかけて作ってくれたんだと思うと

胸が熱くなりました。

スチームパンク、かっちょええーです(///ω///)♪
DSC_0668.JPG

本当にありがとう!
家宝にします☆