昔洋食みつけ亭☆アリオ八尾 | peanut butter な生活

peanut butter な生活

楽しいこと、おいしいものに出会えた瞬間を紹介していきたいなぁと思います。。。


ちょっと前になっちゃうけどあせる


映画が観たくて、1日に2本観に行ってきたにひひ


『パシフィック・リム』 と 『ワールド・ウォーZ』


http://wwws.warnerbros.co.jp/pacificrim/


http://www.worldwarz.jp/ (音注意)



1本観終わったあとに お昼ごはんで


昔洋食 みつけ亭ナイフとフォーク


http://www.mitsuya.co.jp/mitsuketei/yao/



Cセットを注文ハンバーグ  まずはスープ


peanut butter な生活


濃厚でおいしかったニコニコ





peanut butter な生活




peanut butter な生活


クリームコロッケ 最近、(どこでも)食べたら「ウッ」となる・・・(笑)


苦手になったのかな~(-"-;A


この日はお盆明けだったけど、すっごい人だった叫び


映画は、ブラピのほうは なんだかちょっと期待ハズレあせる


パシフィック・リムの芦田愛菜ちゃんが かなり話題だったわりには


チョコっとしか出てなくて残念うー


ブラピのほうは 隣に座ってきたおっさんが手すり両方占拠してDASH!


おもっきし足広げて座るから めっちゃムカついた怒る怒る




で、なんか買って帰ろうと今さらの クリスピー・クリーム・ドーナツイチゴドーナツ


http://krispykreme.jp/index.html


peanut butter な生活


話題になってた頃は いっぱいで買えなかったからにひひ





peanut butter な生活




期間限定の マンゴーキングマンゴー


peanut butter な生活


お姉さんに「おすすめありますか?」って聞いたら これ勧められた


一番高かったにひひ




peanut butter な生活


全体的にめっちゃくちゃ甘かった(^▽^;)


私は ミスタードーナツのほうが好きかなにひひ