☆ ピエトロで冷たいパスタ ☆ | peanut butter な生活

peanut butter な生活

楽しいこと、おいしいものに出会えた瞬間を紹介していきたいなぁと思います。。。


ピエトロの「ピエトロドレッシング グリーン」


「スパドレ ジェノベーゼ」カルボナーラ



peanut butter な生活



《公式》ピエトロの通販サイト



ピエトロファンサイトファンサイト参加中





ピエトロドレッシング グリーン


peanut butter な生活


■ ピエトロドレッシング グリーン
油分を抑えながらも「ピエトロドレッシング」に近いまろやかな味わいを持つドレッシングを目指して完成したのがこの「ピエトロドレッシンググリーン」。

油分・すりおろした玉ねぎ・醤油などの微妙な配合により、油分が減った際に出てしまう酸味を最大限に抑え、まろやかさとコクのある味わいを実現。

「おいしさ」と「健康」のバランスを追求したドレッシングです。




スパドレ ジェノベーゼ


peanut butter な生活


■ スパドレ ジェノベーゼ
バジルの風味とじっくりローストした松の実の薫りをお楽しみいただけるよう、製法にこだわりました。

フレッシュバジルを使うことで、さわやかで豊かな風味が加わります。

また、香ばしさをお楽しみいただけるよう、松の実を自社工場で丁寧にローストし、そこにフレッシュバジルやチーズ、オイルを加えてすりつぶします。

シェフがレストランの厨房で作り上げる工程をできるだけ反映した製法で仕上げた、本格的なジェノベーゼソースです。




作ってみたニコニコ


peanut butter な生活


自分で育てたバジルと一緒に音譜





peanut butter な生活


たまには冷たいパスタもいいもんですにひひ