ブログ講座 写真がアップされませんでした>_< | 世田谷区うえそのあつこピアノ教室

世田谷区うえそのあつこピアノ教室

ご訪問ありがとうございます。世田谷区船橋にある、うえそのあつこピアノ教室です。日々のレッスンの様子やセミナー受講等、音楽生活にまつわる日記です。楽しみながら基礎もしっかり学べる温かなお教室作りを目指しています♪

こんばんは。
つい今しがた
ブログ投稿致しました
うえそのあつこピアノ教室です。

せっかくブログ講座へ行ったのに、
早速ミスってしまいました~


写真がアップされておりませんでしたショック!

{6881AB1A-2394-40D2-B381-B12A644B4116:01}


{D2EF3C7E-F2DE-48E6-8571-A9EC80382ED6:01}

画面左から2番めが陽子先生

{7E5B4950-2560-4EAE-8E98-A1E353C665F4:01}


撮る直前に、美芽先生が笑顔と自撮りのコツを教えて下さいました(^O^)/


これらの写真を、
先程アップしたつもりでした。

皆さま、大変失礼致しました(^▽^;)


お読み頂きまして、
ありがとうございました。