アボカドの新しい葉っぱ | ゆたかのブログ

ゆたかのブログ

日常ある事や仕事の事いろいろと気楽に書いてます

最近少しづつ寒くなってきたので


そろそろアボカドをハウスの中へ


移動させようか考えている今日この頃です。


ゆたかのブログ



以前からある古い葉は緑が濃く


新しい葉っぱは↓


ゆたかのブログ



赤みがかっているます。



全体で見るとこんな感じ↓


ゆたかのブログ

ゆたかのブログ



この色の配置は何気に綺麗ですね~



今回撮影したこの画像は


いつものiPhone4ではなく


ちゃんとカメラで撮ってみました。



やっぱりまだまだカメラの方が全然写りがいい。


ゆたかのブログ



これらのアボカドには


まだ実が生っていないのに


葉っぱが綺麗に写っていると


それだけで美味しそうに思えてきます。


単なる想像ですけどね~





豊田屋 公式

http://www.toyodaya.com


豊田屋 楽天

http://www.rakuten.co.jp/peach-mountain/


豊田屋 楽天 モバイル

http://m.rakuten.co.jp/peach-mountain