勝手に変身趣味~ | ゆたかのブログ

ゆたかのブログ

日常ある事や仕事の事いろいろと気楽に書いてます

モモンちゃんに内緒で


またまた勝手に着ぐるみ部分の


着せ替えをしてみました~



ゆたかのブログ

      ↑普段着のモモンちゃん




(それで先に書かせていただきますが


下記の着せ替えは


心からの畏敬の念からくるオマージュです)



・・・というわけで



年齢がバレるかもしれませんが

(別に隠してないですけど)


石○森先生が好きなので


勝手に着せ替えてみました~


こちら↓



ゆたかのブログ



    永遠のヒーロー  キ◯イダー風



マジでカッコいいんですけど・・・


っていうか知ってますか?


あの話・・・


心を持ちたい機械が心を持った時の葛藤を知るのです・・・泣けます(哀)




そしてもうひとつ


こちらギャグバージョン↓



ゆたかのブログ



         パーで◯ねん風




ホント、面白い(笑)そしてカワイイ(ブサかわ)


とにかくあの人って老若男女にモテて本当の天才じゃないですか~



私はあの顔を見ると常に思い出すのです。


ひょうきん○やら


ファミコンソフトの、あの名探偵を・・・

(ファミコン世代じゃないと通じないと思いますが・・・)




って単なる自己満足をひけらかして喜んでいるだけなのですが


なんにしても、こういう面白いのが実はまだまだあるんですよ~



もっと真面目に農業しろや!! 


といろんな方向から聞こえてきそうですが


楽しくてバカバカしい事を考えるのが大好きなので治りませ~んよ~



モモンちゃん


楽しいのがまだまだあるから待ってろよ~





豊田屋 公式

http://www.toyodaya.com


豊田屋 楽天

http://www.rakuten.co.jp/peach-mountain/


豊田屋 楽天 モバイル

http://m.rakuten.co.jp/peach-mountain