違うのはわかっている・・・ | ゆたかのブログ

ゆたかのブログ

日常ある事や仕事の事いろいろと気楽に書いてます

線路沿いに咲いている花



ゆたかのブログ

ゆたかのブログ



たぶん朝顔ではないでしょう・・・



じゃなに?


昼顔?それとも夕顔?


ゆたかのブログ



なんにしても綺麗ですね~



そのそばには


こちら↓


ゆたかのブログ



ススキですね。


ゆたかのブログ



道すがら


そこに何気にある植物を眺めて



なんだろうな~


もうそんな季節か~


綺麗だな~



↑そう思うのってとても大切だと思う



というか


そう思わないのってメッチャ損な時間の使い方だと思う。



別に特段人生に直接関係ないかもしれませんが


季節感とか、綺麗な自然の景色とか


そういう事を感じる嗅覚はずっと持っていたい。


そう思っています。


ゆたかのブログ



自分だけが正しいとか


他人の悪口だけ得意な人にはなりたくないから



道端に咲いている花を綺麗だと思う感覚は持っていたいです。



↑なんて事をふと思ってしまちゃいました~



それにしても昨日は暖かかったですよね。


いい天気でした。





豊田屋 公式

http://www.toyodaya.com


豊田屋 楽天

http://www.rakuten.co.jp/peach-mountain/


豊田屋 楽天 モバイル

http://m.rakuten.co.jp/peach-mountain